2009年07月06日

やぐっちゃんや彩姐さんも使ってるほほスリム

ほほスリムYなるグッズを入手しました。

ピンク色の、変わった形状の謎のシナモノ。

image2.jpg

これは実は表情筋を鍛えて、フェイスアップができるというトレーニングアイテムなのです( *´艸`)

あの矢口真里さんや杉本彩さんも使ってるそうですよ^^

お二人のブログはこちら

杉本彩オフィシャルブログ:「ほほスリム???」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10233806283.html

矢口真里オフィシャルブログ:「初心者です。」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263941006.html

私最近ほっぺがハリがないというか、フェイスラインに締りが無い感じになっちゃったので、早速使ってみることにしました。

使い方はこちら
http://www.tiara-project.jp/training.html

ポイントはほほスリムYを口の中にいれて「口を閉じて」「歯を閉じて」トレーニングするトコロですね。

トレーニング中の見た目はハミガキしているのとあまり変わりないのでちょっとほっとしますw
それでも人にはみせられないけどw

しばらく続けて使ってみたんだけど、確かに、顔の筋肉にきいてる!って実感がありますね。
急激に顔がかわるまではなくとも、日々続けると新陳代謝もよくなって、顔が引き締まっていくのが期待できます^^

posted by ビビビのビ at 21:12| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

デオラボのミョウバンクリーム(・∀・)イイ!!

私はわきがでは無いんだけど、夏場の自分の汗のにおいはそれなりに気になります。
特に彼とのデートの時かなあ・・・。

車の中だったりするとどうしても彼と自分の位置が近いし、
夏ならクーラーいれてるから窓はしめているわけじゃないですか・・・

彼はとっても無臭な人なので自分のニオイがすごく気になるんですよ。
なのでドライブインなどでトイレにいくたびにウエットシート型のデオドラントシートでふきとっていたんだけど、あれって長持ちはしないですもんね・・・。

で、こないだ「デオラボのミョウバンクリーム」のサンプルを戴いたので使ってみてるんですが、これが非常に(・∀・)イイ!!のです。

もの凄くやわらかい真っ白なクリームで、
においはミントの爽やかな香り。
脇にしっかり塗り込めば一日中ニオイセーブしてくれるのです。

クリームはとってもやわらかいのでコストパフォーマンスもよいし、これはサンプル使い終わったら製品を買いたいなあと思っています。

自分のニオイが気になる人は是非試してみてくださいね♪

posted by ビビビのビ at 02:55| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「モテる就活!」

このブログのタイトルを見て、なんだか余裕があること言ってるなあと思ってしまう人は、正直モテないかもしれない。
ということを言いたいのだと思う。
このサイト「MEN'S就職活動ガイド」は。

なんともはや、この厳しいご時世に・・・。
と私も思ってしまったことは秘密にしておこう。

で、就職活動をモテと結びつけてどうにかこうにか考えるとする。
これは非常に困難なことだ。

ただ、モテそうな職業というのはやっぱりあるよね。
モデルや俳優や歌手や。
ホステスやホストやキャバ嬢や。
あとはステキなカフェで働く美青年やメイドカフェのメイドさんなど?

・・・いろいろ並べてかいていて少し思い出したけど。
私がうんと若い頃に、洋服やさんで働いていたときのこと。
その洋服屋さんじたいがカリスマ性をもっていたので、
そこで働いているというだけでまわりの人が私のこともオシャレに思い込んでいたように思う・・・。
たしかにあの時はまわりに少々チヤホヤされた気がする。

というわけで。やっぱり仕事とモテは関係あるのだな、とひとり納得したのでした。

MEN'S就職活動ガイドで気になるコンテンツはこちら★

文学少女にモテる!男の仕事探し
http://mote-jobhunt.com/cate05/p15/

神秘的な魅力でモテる!男の仕事探し
http://mote-jobhunt.com/cate05/p17/
ラベル:就職活動
posted by ビビビのビ at 02:26| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕時計型目覚し時計「スリープトラッカープロ・エリート」

アメリカ生まれの話題の目覚し時計スリープトラッカーの新モデル、
スリープトラッカープロ・エリート
が登場したそうですよ!

pic1.jpg

へえ、それってどういうモノ?という方はこちらに注目☆(ゝω・)v

スリープトラッカープロ・エリート体験記 なるほど、目覚めスッキリです。

この方のブログ記事によると、この時計は目覚めに最適な浅い眠りのときを見計らって、腕時計がアラームを流してくれるとのこと。
どういう技術なんでしょうね。
すごく興味あります。
ただ、セットした時間ピッタリとはいかない難点もあるようです。
時間より早い場合はいいけど、遅い場合だと困るのでは・・・・。
このあたりどうなのかしらね。
気になるところです。

同じように気になった人はサイトへいってみて詳しく見てみましょう☆(ゝω・)v

スリープトラッカー
http://sleeptracker.jp/

サイトによると、新モデルは軽量化&女性用デザインの登場ということらしいです。

で、しくみは睡眠中の体の細かいうごきをモニターする「アクセロメーター」を内蔵していて、それが睡眠サイクルを計測してくれるとのこと。
起こすタイミングも設定時間後にはならないようですね。
安心しました。

というわけで、大変興味深いグッズの紹介でした。
posted by ビビビのビ at 01:53| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ダイエットママ・開運ストラップ・小顔ローラー

今回も今ネットで熱い!グッズをいろいろ紹介しちゃいます☆(ゝω・)v

ダイエット ママは新しくOPENしたばかりのサイト♪
ダイエット関連のグッズはもちろんのこと、今話題のグッズや健康食品もと盛りだくさんですって。
一回チェックしてみて♪


★こんな時代だからこそ気になる開運グッズ。
買うなら開運グッズ専門店の金運・開運グッズ専門店「金運スペシャル」がおすすめ。
イチオシはただいま人気爆発中の開運 ストラップ
キラキラのスワロがかわいいです!
お友達や彼とペアで持つといいかも。


★ゲルマローラー・スリムローラ専門店で扱ってるのはメイドインジャパンの日本人の職人さん手作りの高級ゲルマローラー。
特に今おすすめなのが小顔ローラー
もう美容情報に敏感なひとならゲルマローラーの効果は知ってるはず☆(ゝω・)v

だったらやっぱり安心の日本製がいいよね☆彡


気になるものがあったら今すぐチェックしてね!
posted by ビビビのビ at 22:26| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまコレが熱い!?

いまネットで注目のSHOP&人気商品はコレダ!

というわけでどんどん紹介しちゃいます☆(ゝω・)v

★「コラーナ化粧品専門店」
コラーナ化粧品てご存知?
あの故ダイアナ妃もが愛用してた奇跡のクリーム「コラーナクリーム」で有名なんですよ♪

ネビト・アーギン医学博士が作ったこのクリーム、30年の歴史があって、20カ国で愛されつづけているんですって。

そのクリームがこちらのサイトではなんと50%オフで買えちゃいます♪


★「ミリタリーウェア&カジュアルウェア専門店のMIL-WEAR」
ROTHCO社やAVIREX社など一流のメーカーのウエアを取り扱うショップです♪
特にミリタリージャケットの品揃えが充実。
欧米の本当の軍で使われてるのが手に入っちゃいますよ♪
カジュアルな街着としておすすめ。


★「夏に向けより美しい貴女へ」
部分痩せしたい人に特におすすめ。
セルバニッシュは寝る前に塗るだけの化粧水♪
お値段もお手ごろです。
夏が来るまでに理想のボディになりたい人は要チェックですね!


というわけで、人気の3商品、今すぐチェックしてみてね!
posted by ビビビのビ at 22:08| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DeoLabミョウバンクリームがいい!

もうそろそろデオドラントグッズが気になる季節。
天気の良い日は少し歩いただけでも汗ばんじゃうし、
室内では上着をぬぐのでなんだかニオイが気になっちゃうよね。

私も当然気になっちゃいます><
というわけで使ってみました。
デオラボのミョウバンクリーム。
(私が使ったのはサンプルです)

090328-191836_m_m_m.jpg

まずテクスチュアはやわらかでなめらか。
べたつきやもたつきがなく、塗るとすーっとのびて白浮きしません。


香りはミントで爽やか!

そして肝心の効果ですが、朝ぬれば帰宅してもニオイませんでした♪
メイン成分のミョウバンが制汗、制菌、収れんをバッチリしてくれます!
しかもパラベンフリーなので、いろいろなコスメの成分が気になる方も安心ですね。

これはとってもコストパフォーマンスいいかも。

このミョウバンクリーム、ワキガ対策用クリームとして厚生省に認可済みの医薬部外品。

わきが体臭にお悩みの方に超おすすめです♪

名前がストレートだし箱もなんだか渋いけど。
商品のジャー自体はとてもシンプルでさわやかなデザイナーズボトルだよ!
バスルームにおいててもなんのクリームかわかりませんね。

私はとにかく、持ち歩いて1日に何度もぬらなくていいというところが気にいりました!
これからのシーズンの必需品になりそうです♪


posted by ビビビのビ at 19:41| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

【共同購入】綿レースチュニック780円&カットソー500円

まだ開催前のねらい目の共同購入がこちら!
なんと綿レース付パフスリチュニックが780円♪
それとパフスリカットソーが500円♪
両方ゲトしちゃおう!



綿レース使いパフスリーブチュニックワンピ



ムーン型切替パフスリーブTシャツ


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
posted by ビビビのビ at 00:57| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

気になるケラスターゼ。

ケラスターゼって知ってます?

美容、特にヘアケアに興味のある人なら知ってるはず。
私も髪の毛が細くて切れやすく、すぐに毛先がパサついたり、乾燥しすぎて絡まったりする、いわゆるダメージヘアの持ち主なのでこのケラスターゼのレジスタンス シリーズ 新フォルスに興味しんしんです。

この新フォルスは髪の補修力をプラスしてよりパワフルにリニューアルしたそうですよ。

早速ケラスターゼ ヘアケア マガジンのサイトをチェック。
まず気になったのは45日間集中のブロガー体験レポートのコーナー。
やっぱり実際に使った人の意見を知りたいからね☆(ゝω・)v

「システムビタトップシール」という画期的な独自テクノロジーを配合されているということだけど、その言葉だけではイマイチピンとこない私だったけど、ブロガーさんたちの生の声は参考になるというか、わかりやすい!

それによると10日に1度、1回2本使用でサロンレベルのトリートメント効果らしいですよ?
これは確かにコストパフォーマンスよさそう。

さらに、WEBでは伝わりにくい「香りがいい」などの意見は貴重。
サロンでの体験で「指どおりがよくなって髪がほぐれやすい」との感想とかみてたらどんどん、自分も使ってみたくなる・・・

私のこのすぐ絡まるどうしようもない髪の毛も助かるかも?!
と期待感が膨らんできたよ!

ケラスターゼではサロンスタッフによるカウンセリングを受けた上で購入することをおすすめしているそうなので、お近くの美容院などを探して見てね。
私も検索してみようっと(*´∀`*)

show.png

posted by ビビビのビ at 23:49| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

完売アイテム再入荷!スッピンスキニーデニム1900円★

あの即完売アイテムがとうとう再入荷です☆(ゝω・)v

このこだわりでこの価格!
今回は見逃さないで!


スーパーロングなくしゅくしゅスキニー♪のびのびストレッチで吸い付くようなフィット感を実現...


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
posted by ビビビのビ at 20:38| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

エステのポータルサイト★e-エステみつけた

エステに興味がある。
誰だってきれいになりたい。
優雅な気分になりたい。
リラックスしたい。
気分転換したい。
自分にご褒美。

いろいろきっかけはあると思うけど、エステに行きたいと思っても、ちょっと足がとまっちゃう人も多いと思う。

たとえば、料金面が気になるとか、効果が気になるとか・・・・

そんな人におすすめなサイトがこちら

「e-エステみつけた」
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/

ここは場所や日程、予算、施術、悩み別に検索できちゃうエステ予約サイトなのです。

しかもたくさんのエステの内容を細かく公開。
クチコミで生の情報もバッチリです。

さらにポイント制になっててたまったポイントは素敵な景品に交換できたり、メンバーになると会員だけのお得なキャンペーンやプレゼントのチャンスも。

ここでじっくりサロン選びして、お得に納得できるエステ体験しちゃいましょう( *´艸`)


posted by ビビビのビ at 23:43| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

生サプリを体験中♪

生サプリって、なんだか聞きなれないコトバですよね。
でも気になるコトバでもあります。
そんな純生サプリを扱っているのが健康生活というサイト。

こちらは契約農家から届いたその土地の新鮮な素材のみから栄養素を生のままギュッ><と凝縮。
そしてソフトカプセルに詰めたのが生サプリ。

一般的なサプリと違って保存料などが入ってないので賞味期限はわずか45日間なんですって。
すっごく気になるよね?ね?

私はそのサイトを見て、早速特に気になる美容にききそうな「美肌SP」を試して見ることにしました
ヾ(*´∀`*)ノ

それで届いたのがこちら♪
namasapri1.jpg
クール便で届きました。
ダンボールの中には紙のカバー付の発泡スチロールの箱。
その中にアルミパックに入った生サプリが。
さすが生ものだけあって包装がしっかりしています。

自宅での保管はもちろん冷蔵庫で。


namasapri2.jpg
さらに、アルミ袋の中は小さな袋に小分けになってて。
口にするその瞬間まで新鮮さがたもてるようになってるんですよ♪


namasapri3.jpg
「美肌SP」にはコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタの3種類入り。
飲みやすいソフトカプセルです。

人気の三大高級美容成分が「生」で一度にとれるのって贅沢ですよね。

これらは乾燥肌・シワ・シミ・毛穴の開き・たるみに効果的ぴかぴか(新しい)
冬場乾燥しがちでくすみとカサカサ肌に悩む私に最適のセットです。
まだ使い始めて2日なので急激な変化というのはわからないけれど。
いいものを採ってるなあという気持ちを実感できるサプリでもあります。

こちらの生サプリは国産・無添加なのはもちろんだけど、「生産者の顔が見える」ことにこだわっているので、
サイトや冊子でも生産者が必ず紹介されていますよ。
こういうところが安心につながりますよね。
そしてその安心は健康と美容にいい影響を与えるはず( *´艸`)

というわけで、今イチオシです!



『健康生活の生サプリはこちらから購入できます。』
ラベル:生サプリ
posted by ビビビのビ at 21:38| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーストーンはお好き?

なんだかんだいったって、女の子はパワーストーンが好きなわけで。

えっと、今思いつくのは・・・・トルマリンガーネットモルガナイトエメラルドブルーサファイア・・・・

この中では私はブルーサファイアが好きだなあ。
元々青系の石がすきなんだけど、青系の石の中で一番濃い透明。
なんか、深い海の中みたいですごい心が落ち着くって言うか・・・。
知性を感じさせるところがいいね。

普段落ち着きのない私にはピッタリなパワーストーンだと思うのです。

こんな青には白い服が似合うだろうな。
というわけで冬でも白い服に、合わせてつけたいパワーストーンであります。
posted by ビビビのビ at 18:29| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRセレヴィーナ シリーズ登場!

私は最近お肌のハリ、くすみが気になっております><
いつもどおりのケアだけでは物足りなくなってきたというか、
寄る年波に逆らえなくなってきたというか・・・

つまり、アンチエイジングという言葉に敏感に反応せざるをえない状態のお肌。

まことに残念なことです。

で、頼りたいのはアンチエイジングコスメなわけでして。
本日チェックしましたのは「DRセレヴィーナ シリーズ」なのです^^
↓ ↓ ↓
http://www.celevenus.co.jp/public/0811_dr_cele/

cele1.gif

特に気になるのはやっぱりモイスチャークリームかなあ。
だって「今まで何を使っても乾燥するという方でも満足いただける処方」てのが私にピッタリですもの。

私はオイルを塗っても朝になればカサカサ・・・。
枯葉に水をやるような感じ・・・

もちろん化粧水で保湿をしたあとにクリームなどを塗ってるんですけど、本当になにを使っても乾燥しちゃうのよねえ。

このモイスチャークリームがそんな私の救世主になるかも?!
posted by ビビビのビ at 17:58| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ピラティスに興味あり。

ヨガもやったことがない私だけど、今ピラティスにすごーく興味あります( *´艸`)

今実は私ダイエット中なんですけど、主に食事制限だけなんですね。
なのでなにか運動も・・・とちょうど考えていたところ。

ピラティスは腹式呼吸で腹筋が鍛えられるし、筋肉というかからだのコアを鍛えるって言うのが凄く心惹かれるんです。

コアガ鍛えられたら、動くのがおっくうな私も普段からガンガン快適に動けるようになって、健康的にもなれそうだもの。

しかも骨盤矯正にもなるし、肩こりにもきくんですってよ!
いいことづくめじゃありませんか♪

というわけで、今うちの近所で教室ないかなーと探してるところであります。
ラベル:ピラティス ヨガ
posted by ビビビのビ at 06:34| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケープとは??

ケープときくと、髪を染めるときとかに肩が汚れないように首の周りにぐるりとかける布とかビニールのイメージ。

でも実はシャーロック・ホームズの着てるコートの肩から腕を覆ってるあの布の部分も「ケープ」なんですって。

なんだかあまりなじみのないアイテムではありますよね。

ケープ・ファッション・ガイド
http://cape-fashion.net/

そんなケープのことを深く知りたいあなたにおすすめなサイトがコチラです♪

メンズケープ
http://cape-fashion.net/cate01/p03/
こちらにシャーロック・ホームズのコートというか該当に関することが紹介されてますよ。

他にも「和服とケープ」や「燕尾服とケープ」など。
今はなかなか見かけることがないですが日本文化でもケープとは馴染み深かったようですね。

子ども向けのかわいいケープ
http://cape-fashion.net/cate02/p09/
自分はともかく、子供向けだったらいろんなケープを着させてお姫様気分を味わうのもいいかもしれないですね^^
ラベル:ケープ
posted by ビビビのビ at 05:39| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洒落なメンズYシャツなら「Yシャツ本舗」

ワイシャツコーディネイトに自信が無い人、
忙しくてなかなか買いにいけない人、
手軽に「センスいいね」と言われたい人にズバリぴったりなのがここですよ♪

お洒落メンズワイシャツ通販専門店「Yシャツ本舗」
http://hq-goods.com/

こちらはノンブランドでも充分お洒落な、デザイナーズセレクトのYシャツがお得な送料込みのセット販売のお店。

私は独身だし、彼氏のYシャツ選びをするほどではないんだけど。
もし結婚とかしてたら、やっぱり旦那には毎日華美ではないけど
お洒落な格好で会社にいってもらいたい。
毎日真っ白じゃつまんないしね。

でも今まで私自信がYシャツ買ったことはないので自信はない。

そんな奥様にもおすすめできると思います。
まずはサイトを見て!
一週間分のYシャツ&ネクタイの完全コーディネイトセットとか
超お得な上にださくないよ!

http://hq-goods.com/?pid=4414928
コレとか一見普通だけどチラ見せなところにこだわりを感じる・・・
posted by ビビビのビ at 05:19| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シワ・たるみ対策にはコレ!

発売から17年間のロングセラーのシミ・しわ対策クリームを知ってますか?

それがこれ♪リメモクリーム





このリメモクリームは塗って5分で物理的にお肌をギュッと引き締めてタルミシワを目立たなくさせてしまう機能があるのです。

老人を演じたあとの女優さんがいつも表情を老人のようにシワを寄せて溝やたるみを作っているとそれが癖ついてしまうんですって。
そんな女優さんの悩みからこのクリームは生まれたそうです。

そして今度はピンと張った状態を癖つけていけばいいわけですね^^
スッピンに自信が持てるようになりそうです。





こーんなシワやタルミが・・・?

このスゴイリメモクリームの専門店
「キレイがいいね」では只今お得なキャンペーンや、今すぐこのクリームを試したい人におすすめのキットを販売中♪
私もかなーり気になってます。
今すぐチェックしてみてね!

↓初めての人には実感キット
がおすすめです♪



お手ごろ価格なので気軽に試せますね。
今はポーチのデザインが変わってるみたいですよ☆(ゝω・)v




posted by ビビビのビ at 04:10| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲むヒアルロン酸といえば「皇潤」

三國連太郎さんや八千代薫さんのTVCMでもお馴染みの
エバーライフの飲むヒアルロン酸皇潤は年齢問わずにおすすめできます。





ヒアルロン酸についてはどんなものなのか知ってる人が多いと思いますが、品質にこだわった皇潤に含まれるのは「低分子ヒアルロン酸」。低分子=効率よく吸収されるんですって。

せっかくいいものを飲むんだから、体にしっかり吸収されるものがいいですよね。

歳をとるごとに減少してしまうヒアルロン酸、毎日欠かさずとって
美容にも、そして健康にも気をつかっていたいものです。
ご両親へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ。

おいしい青汁新鮮搾りもおすすめですよ^^


≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!




ラベル:ヒアルロン酸
posted by ビビビのビ at 03:43| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

リバイタリフトエッセンスを使ってみた。

えー、この度TRY TRENDのモニターとして参加しすることになりまして。
今回はロレアルパリの「リバイタリフトエッセンス」を使ってみましたよ♪

revital01.jpgrevital02.jpg

前々から、これ、気になっていたんですよね。
なんでかというと、ブログ友のあるお人が絶賛してたの。
その人はコスメブログをやってて、結構厳しい意見を書く人なのよね。
その人が絶賛するんだから、と、ずーっと記憶に残ってたというわけ。

それに、美容液にしてはリーズナブルだしね☆(ゝω・)v

で、私もかなーりわくわくしながらつかってみました。
このリバイタリフトの効果がわかり易いように、化粧水も乳液もすごくシンプルなものを用意しました。

化粧水→リバイタリフトエッセンス→乳液

という手順。
まず香り。
こういう外国製の化粧品って香りがキツイのが難点なんだけど、その点ちゃんと考慮されていて、このリバイタリフトは日本人向けに香りを抑えてありました。

しかもMADE IN JAPANです。
なんとなく安心しちゃうよね。MADE IN JAPAN。

で、塗った直後は特に変わったことはないんだけど。
それからしばらくすると、明らかに違うんです。

私はお肌のくすみとたるみが気になっていたんだけど、
なんというか、皮膚がパーンと張って来たんです。
(といっても、腫れてるわけじゃないですw)

とにかくキューっと肌自体が引き締まってきて。
それが自分の顔の感覚でわかるんですね。
こんな即効性があるとは思ってなかったので正直びっくりしました。

しかも、一晩寝たあとの翌朝もしっかりハリが持続していました。
お友達が絶賛していた理由がわかった気がしましたよ。

こんなに即効性があると面白いしうれしいしでニヤニヤしてしまいました。

これは今後も使いたい。
と私は思ったのでした。

リバイタリフトエッセンス
http://www.revitalift.jp



★結果には個人差があります。★



posted by ビビビのビ at 22:07| NEWS:美容・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

