2008年12月06日

【閉店セール】キッズワンピ2枚で980円♪

こちらのお店、キッズ&ジュニア部門閉店とのことで閉店セール中ですよ♪

かわいらしいキッズワンピが超お得★

こちらから全部みれます☆(ゝω・)v→


これぜーんぶキッズ用♪





もっと激安さがす?
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ







posted by ビビビのビ at 21:52| ロリータ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

うさ耳×スカルの激カワロングパーカ入荷★

大人気のうさ耳付のロングパーカが入荷中!
さらにスカル刺繍入りで激カワ。

大人気なので急いでチェックしてね!


6/18再販開始☆★ウサミミ付きのロングパーカ新バージョン♪ドクロ刺繍入りでさらにパンクに!...


↓激安情報をもっと探す
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
posted by ビビビのビ at 16:05| ロリータ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

エミリーテンプルキュート

エミリーテンプルキュートというと、私の中のイメージではちょっとロリータ系のガーリーという感じるんるん

あのラフォーレ原宿のオンラインストア「LFH」でも取り扱ってるんですよ。

なので、雑誌などでみかけて、いいなと思ってたけど、
近くにお店がないから買えない><
って残念な思いをしてた人も最新ファッションが手に入っちゃうね。

エミリーテンプルキュート シャツは普遍的なガーリースタイルがかわいらしい。
カラーがプレーンなので、オフィスでも着こなせそう。

エミリーテンプルキュート ワンピースは落ち着いたアースカラー中心でナチュラルな感じ。
でもそこはエミリーテンプルキュートらしく、リボンやフリルで女の子らしさも忘れてないね。

エミリーテンプルキュート スカートはやっぱり元気な膝丈中心。

ヴィクトリアンポップをキーワードにしたやりすぎないガーリースタイルは注目の的だよね☆(ゝω・)v
posted by ビビビのビ at 19:14| ロリータ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

売れてるメイド服はコレ!ドルフィンメイド3,999円♪

ひとくちにメイド服といっても、ぜーンブ同じではないよ。

シックなロングタイプやパステルカラー、冬仕様など色々♪

で、今圧倒的に売れてるのがこの、ドルフィンメイドなのです。
値段もお手ごろなので今からメイドデビューしようという人も挑戦してみよう♪


ドルフィンメイド 131ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド


他にはこんな感じのが売れてますリボン

右のはなんとうさみみメイド。うさ耳カチューシャ付だよハートたち(複数ハート)

メイド服といえばニーソ。
こちらもお忘れなく


萌えいっぱい
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


posted by ビビビのビ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリータ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

【冬ロリータ】うさみみ帽子・ネコみみマフラー付帽子

冬もあったか。冬ロリータ小物の紹介です♪
超人気のネコみみ&うさみみグッズをはじめいろいろ紹介するよ〜



ウサミミ帽子248
1999円

これは前からみたら普通だけど後ろからみたら超かわいいよ〜



ネコみみマフラー付き帽子669
1999円

これは安全ピンやピアスなどちょっぴりパンキッシュなネコみみです♪

他には小悪魔ヘッドドレスなんかもおすすめ★
なんと999円とリーズナブルなの。




他にも超お得なお買い物情報を毎日更新しているよかわいい
左のカテゴリから気になるジャンルをクリックしてね!!

GO
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

posted by ビビビのビ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリータ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

